2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最高~♪ のLiveだった…
- 2009/05/11(Mon) -
っていつも言ってる気がするけど(^^;
何度行っても…いつ行っても…ドリは最高~σ(^^)
DO YOU DCT?

おまけに今回はなぜか最初からウルウルしながら聴いて…唄って…踊って…(^^;
20thってすごいね~。
いろんなことがあったけど、いつでも…いつまでも…ドリは最高!って言ってたいな~。
そう…1万回 イマイチって言っても、1万1回目にまた最高って言えれば良いじゃんσ(^^)
ってイマイチって言う日が来るか?って感じだけど(笑)

1万1回目のダブルポンプ成功を目指して…がんばらねば♪ (笑)
次は9月にアンジェラ・アキだ~~σ(^^)
この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと遡って…① | メイン | 信用出来ない人…>>
コメント
- さぁ~ -
はだしになって漕ぎましょう~♪

昨日、海で漕ぎながらドリパドリング(笑)してました

デビュー曲なんてほんとに20年ぶりでした・・
アンコール中のウェーブって毎回やるのですか??

嫁がサルになってました・・
2009/05/11 21:42  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- ウェーブ… -
最近アンコール待ちのときにやってますね~σ(^^)
しかし今回は暗闇のウェーブ…。
どこに来てるのか?って感じ(笑)

次回はカヤックで乗ってみてくださ~い♪
2009/05/13 05:48  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1440-52a21583
| メイン |
