2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
IE8♪
- 2009/05/13(Wed) -
友人の話では…すごく調子が良いとかσ(^^)
ってことでDL(^^;
さ~てどうかな???
インストールする前にアプリを終了しないと!ってあれこれ動いてて、しばらく無理みたい(T^T)クゥー
ってことでカキコしてみた(笑)

どうなることやら???



う~ん 何かサクサク~って感じσ(^^)
ここまま…至らないものをDLしなければこの状態なんだろうな~(笑)
IE7のときはポータルサイトと連携した…ってIEを入れた。
わたしが入れたのはYAHOOのIE…。
YAHOOだけが悪かったのかは定かではないけど、すぐにダメ!って結論に(^^;
とにかく重い…、無理やり便利にしようとしていろんなショートカットを付け過ぎ!
…で結局ノーマルのIE7へ(^^;
今回はその教訓を生かして、はなからノーマルを(笑)
PCを買い換えた?って思うくらい早いかも~(^^;
この記事のURL | PC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<朝から… | メイン | 今日は法定洗車日…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1444-512c4a60
| メイン |
