2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとだけ…
- 2009/05/17(Sun) -
約30分だけ漕いだ…MTB(^^;
しっかり曇り空だからな~。
出発前に空気を入れて…、サドル高さをちょっと上げてみた。
これが何と~~ヒット♪
お尻の痛いのは、低すぎたせいもあったみたい(^^;

知らないとは恐ろしい…。
しかし我が家から出発すると、どちら方面に行っても取りあえず上り坂らしい(T^T)クゥー
まっ帰りは下りで楽できるんだけど(笑)

auのRUN&WALKってアプリを使えたら、漕いだ時間と距離ぐらい分かるじゃない(^。^)v
って思ったものの…このアプリの使い方が、理解できないまま(T^T)クゥー
とうとうこんなのもカンが働かなくなったか…。
それがショック(^^;
着実にお年寄りに成長してます…わたし ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ
この記事のURL | MTB | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<涙… | メイン | サイクルコンピュータ…>>
コメント
- 雨でした・・ -
風も強いし、波もないし・・^^;
わたしのチャリのサイクルコンピューターは『SLEEP』になったまま・・
仕事ばかりな日々なので体重も増えちゃいましたよ(T^T)クゥー

2009/05/17 22:38  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは~σ(^^) -
わたしは体が…「SLEEP」なのかも(^^;
30分程度でお手上げ~。

次の週末は晴れると良いな~σ(^^)
川を楽しまなきゃ、鮎が始まっちゃいます(^^;
2009/05/17 23:35  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1448-cdb041e4
| メイン |
