2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
涙…
- 2009/05/19(Tue) -
大好きなドラマ観てて泣けるなんて…幸せもの???
しかも何度目だろう…観るのは(^^;

最近 再放送のあった『救命病棟24時』 第1~第3シリーズまで、とても好きなドラマだ。
第1シリーズは「第4話は出演者の権利関係により再放送の際は欠番」ってことで、ほとんど再放送さえもされない。
しかも同じ理由だろう…、DVD化もされてない(T^T)クゥー

今回見てたのは…第2シリーズ そう香坂たまき先生(松雪泰子)が出てる「港北医大救命救急センター」のやつ。
救命病棟24時 2

もう10年前のドラマだからネタバレしても、誰も怒らないでしょうね。
最後に…救命の医局長がくも膜下出血で、脳死してしまう。
すごく良い上司って感じで、救命のみんなから信頼されてた医局長…。
あまりにあっけない最後に、くも膜下出血ってやっぱり聞くだけで怖いや(^^;
泣いちゃいました…こんなに涙が出たのはいつ以来???
ってどうせ前回もドラマとか映画を観て泣いたんだろうけど(^^;

わたしの場合「外傷性くも膜下出血」だったんだけど、こんなに普通に生活してて良いの???
違いが解るようで解らないようで…。
入院中も再放送かな~あって、見てたのを覚えてる。
救命ではまずバイタルのチェックから始まる…。
「バイタル」って何? って看護婦さんに聞いたよな~確か(笑)
「バイタル」の反対ってやっぱり「メンタル」かな~?
確か…体温・脈拍・血圧とかの生存反応のことを「バイタル」って言うって聞いたよな~うんうん(^-^)

なんてくだらないカキコしてたら落ち着いてきた(笑)
さ~「さんま御殿」を観なければ♪ (爆)
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<また増えた…(笑) | メイン | ちょっとだけ…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1449-909341ff
| メイン |
