2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月23日(土) 南桑練習
- 2009/05/26(Tue) -
GW以来の南桑…。
期待の雨は増水するほどでもなく、支流のツアーはあえなく却下(T^T)クゥー
でも今回は久し振りにしろ~さんが南桑に来るって聞いたから楽しみ~σ(^^)

準備に手間取って、お昼前に南桑入り(^^ゞ
quickturnさんから今日のツアーは根笠~南桑だってメールがあったものの、もう遅いからベースキャンプ南桑へ…。
南桑到着ちょっと前に漕いでるquickturnさんを発見♪
あれ?同じ色のヘルメットが2挺???
カヤックの色やドライで見分けはつくんだけどさ…、あの色のヘルメットがあるなんて~(^^ゞ

南桑でMTBを下ろした頃に、お揃いのヘルメットのパドラー2人も到着~σ(^^)
以前山口ODSNのツアーで一緒になった人だ…、もちろんわたしは記憶なし(^^ゞ
抜群のもの忘れの良さ(笑)
どうやら2年ぐらい前みたいだけど…そりゃ~無理っしょ!
そうこうしてると…しろ~さんご夫婦も到着σ(^^)
しろ~さんは根笠から下るってことで、移動~♪
わたしは…quickturnさんが小学校のとこをゴールにしてるってことで、MTBでゴールへ向かうσ(^^)
そそ 折角だからauのアプリ『Run&Walk』を使ってみなくては!
ところが 焦るわ…、日差しが強過ぎるわ…で設定出来ない(T^T)
結局またなしで走る(^^ゞ
って言ってもすぐ近くなんだけど(^^ゞ
ランチ前のちょっとした運動(笑)
ベースに戻る時には無事にアプリも設定できて、1.7kmの道のりだった。

ベースでランチタイム~♪
って言ってもみんな特別買出ししてないので、あり合わせのもので…。
わたしなんてもっとありあわせなんてものじゃなく…quickturnさんにパスタを茹でてもらって…いただいた(^^;
よ~し 午後からは漕ぐぞ~~♪

ランチ前にはじめましての方がいらっしゃった…関東からこちらに転勤で来られたらしい。
今日はロール練習をするんだって、ロールと言えば…鬼教官さまがいらっしゃいますよ~(笑)
がんばれ~~♪ 失敗したら根笠までランニングだ~!なんてね…(^^;
わたしはいつもの練習(^^;
やればやるほど…思うようにならに気がする(^^;
何で最初はうまくいってたことが出来なくなるの???
う~ん 技術の退化…って、それを巷では老化と呼ぶんでしょうね(T^T)クゥー
まっ思い出してみれば…、quickturnさんのお手本を見れば…、わたしのは重力で倒れるのを利用してバウ→スターンと刺してる…。
でもお手本は…どう見てもquickturnさんが中心となって、艇を回してる~。
これはスゴイ違い(^^;
やっぱり…タテに回す前に、ヨコが必要なのでしょうね(^^;
そしてそのヨコの前に…ダブルポンプってなりそう(T^T)クゥー
これからひたすら腰で艇を回す練習か…、でもね~回し方が足りない!は練習で変わりようがあるけど…回ってないわたしは(^^;

ロール練習の方は何度も成功して帰っていった…。
ロールって簡単なんじゃん…、それを1年も掛けたんだ…簡単にダブルポンプが出来る訳はない!ってね~(^^;
ちょっと練習どころか…メッチャ練習して、終了~~♪
ただの練習でもこんなに人が居ると楽しいね~σ(^^)
でもでも…これから鮎が解禁になって、海人人口が増えて…川人人口が減って、寂しい季節が来るんですね(T^T)クゥー
早く帰って来~~い クルーガーさん♪
南桑の過疎化が進みますよ~!

さ~久しぶりの『炭火焼 じゅうはち』開店ですσ(^^)
美和へ仕込だ~~~!
スポンサーサイト
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5月23日(土)  『炭火焼 じゅうはち』 | メイン | さ~南桑入り♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1453-def6fe29
| メイン |
