2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月23日(土)  『炭火焼 じゅうはち』
- 2009/05/27(Wed) -
メニューは…「肉 フルコース」しかないこの店…(笑)
でも今回はいつもとは違う! なんと~~新メニューが~σ(^^)
なっなんと~~「ししとう」が登場(笑)

久しぶりに店長は飲み過ぎ…、ダウン寸前??? って言うか寝床に入らずに椅子で1時間ぐらい眠ってたから、ダウンなのか~(^^;
基本的に量が多いからか? 『炭火焼 じゅうはち』の食事は長い(笑)
しろ~さんなんて、さっさと食べ終わってる…(^^;

何とかノルマは克服(^。^)v
やっぱり炭火で食べる肉はうまい!(笑)
「焼肉はやっぱり塩コショウ! タレは邪道…」 (でも鶏はタレでもOK) ←すげ~矛盾か?
これが『炭火焼 じゅうはち』の社訓? 店訓?

おかげさまでご飯も何とか美味しく炊けるようになりましたσ(^^)
店長が居ない間…南桑では肉を断つか~(笑)
はい 焼くものがないからです(^^;
久しぶりの大人数のキャンプ…、ちょっとにぎやかな南桑の夜だった。
でも空は曇り…、最近 南桑で星見てないだけどな~(^^;
明日は雨模様の予報…、どうなることやら???
この記事のURL | カヤック | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2009.05.21.~27. | メイン | 5月23日(土) 南桑練習>>
コメント
- あはは・・ -
わたしら夫婦、河原に下りたら動きませんから(笑)

ブログをアップしなければ!と思ってますが・・
・・眠いのです^^

プ~の妻、DVDの ヘビロテ です。

今回もありがとうございました~♪ヤハリ川は楽しい~~~☆
2009/05/28 21:05  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- どもども… -
ぜひともまた一緒に漕ぎましょう~σ(^^)
DVD気に入ってもらえたなら良かったで~す♪
わたしも久しぶりに観てみないと…(笑)
2009/05/31 08:49  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1454-892b6279
| メイン |
