2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月24日(日) quicksonkayakツアー 河山~南桑
- 2009/05/31(Sun) -
久しぶりのツアー(笑)
最近 くろさんともロクに漕いでないし…(T^T)クゥー
今日はquickturnさん、しろ~さんとわたしの3人…。
くろさんは休みだけど…昨日の宴会でダウンだって、昼も夜も働くなんて…お疲れ様ですm(__)m

お休みのくろさんに回送してもらって、河山へ…。
本流はいつものように、木曜日に降って増水…、川底のコケが流れて一段とキレイ…\(^o^)/ワーイ
って状況はどちらもなかった(^^;
いつものように…「全部のエディをキャッチして…、全部のウェーブに乗って…、トロ場はひたすら刺して…」って本流トレーニング(笑)
激しい流れより疲れたりして(爆)

11:00頃からスタートしたから、ゴールまで食事抜き(^^;
最後には…疲れた+お腹すいた~状態(笑)
それでも16:00前だからゆっくり出来た…。
quickturnさんとカップ麺食べ帰った(^。^)v

でものんびりし過ぎた? 家に着いたら22:00過ぎ…。
いや~やっぱり帰り道は高速にしなければ…ってことでしょうか(^^;
MTBをカートップして高速を走る勇気はなかなかないな~。
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5月23日(土) MTB 南桑 川原~小学校 アプリ始動…(笑) | メイン | 2009.05.22.~28.>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1458-9e5c5bac
| メイン |
