2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月24日(日)  MTB 南桑 川原~根笠 ムーバレー
- 2009/05/31(Sun) -
朝 いつものようにう早起きした(^^;
う~ん まだみんな眠ってる…ってことで、静かにムーバレーまで走ることに♪
朝早いと一段と交通量が少なくて良いかも~σ(^^)
まっカヤック漕ぐかもしれないから、疲れないように漕がなければ(笑)

国道は交通量は少ないけど道が割りと狭いからね~、取り合えず慎重に…。
根笠駅からわき道に入ると気持ち良く漕げるね~σ(^^)
思ったようり、上り下りもなくて快適…快適…。
日差しも強くなくて良いじゃんσ(^^)

この調子なら『ぱどる』までも夢じゃない???
今回の距離(往復) 12.5km、時間 51:46
南桑に行ったときはここを走るようにするかな~σ(^^)
この記事のURL | MTB | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5月31日(日)  MTB 自宅~会社 | メイン | 5月23日(土) MTB 南桑 川原~小学校 アプリ始動…(笑)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1460-9df65fd8
| メイン |
