2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
5月31日(日)  MTB 自宅~会社
- 2009/06/01(Mon) -
何で休みの日まで出勤やねん?って感じでしょうが…これが自主トレ(笑)
まずは通勤できるようにならないとね~。

要領良く走れるように…コース選択できるようになったもんね(^。^)v
悪路を避けて…登り道を避けて…、なるべく距離を短縮して…(笑)
大体イヤな条件が走ってみると結構あるもんです…。
あっちに行きたいのに…交差点が大きいので当然のように歩道橋でしか行けない(^^;
早めに反対車線に渡ってたら解決できるのんだけどさ~。
そんなこんな問題を前回の苦労を参考に解決~σ(^^)

今回の距離(往復) 23.5km、時間 01:52:24

今日の大失敗…一文無しでスタートしてしまった(^^;
しかもドリンクは途中で買おうと思って、持ってない(T^T)クゥー
結局 ドリンク無しで走りきった…。
辛かったな~(T^T)クゥー

今日は『サイクル南桑』で調整してもらった前のキアを使ってみようと思ってた。
前は3段の真ん中を使ってたんだけど、一番重たいのにしてみたσ(^^)
う~ん これは良いかもしれない♪
基本行きは前を重たくしておこうっと。
そして帰り道は…前を一段軽くするっと。
後の調整は…後ギアだけでするとバッチリσ(^^)
要は…片道で前1段分疲れるってことで(笑)

ちょっとづつ装備も固めて…通気にも使えるようにしないと!
って調子が良くなってくると、梅雨になるってね ありゃりゃ~。
さすがに往復するとダウン…。
これが平気♪ ってならなきゃ仕事どころじゃないってね(^^;


この記事のURL | MTB | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2009.06.01.~01. | メイン | 5月24日(日)  MTB 南桑 川原~根笠 ムーバレー>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1461-5b608238
| メイン |