2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
懐かし~~い♪
- 2009/06/05(Fri) -
あのアリスが再結成して、全国ツアーがあるんだって♪
アリス再結成σ(^^)

わたしが中学生だった頃…『冬の稲妻』がヒットして、それで初めて知ったグループだったし…フォークソングの世界だった。
初めての買ったレコードも…??? 初めてのレンタルレコードは多分違うな…(笑)
その時すでにデビューして数年じゃなく、10年くらい活動してただろうから…聴き始めると山ほど曲がある(笑)
でも聴く手段なんてラジオぐらいしかない…。
ラジオから流れる曲を一生懸命カセットに録音してたな~。
メッチャ懐かし~~い♪

でもまだまだ学生だったので、解散するまでLiveは行けなかった…。
大体下関に来たのか???
そんなアリスが9月13日 (日) 福岡にやってくるσ(^^)
チケットをゲットしなければ!
って意気込んでも…時代が違うよね~って言われそう(笑)
いくら活動が長かったアリスでも…わたしの周りで、リアルタイムでファンだった人は居ないかも(^^;
良いもん…一人でも行ってやる~~♪
この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<欲しいもの…あれこれ(^^; | メイン | 2009.06.01.~01.>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1463-4b631aaa
| メイン |