2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
欲しいもの…あれこれ(^^;
- 2009/06/07(Sun) -
何でもすぐに欲しがる???って言うか何にも持ってないんだな~なんて…(^^;
MTBを漕ごうとすれば、MTBのものが欲しくなるじゃない(笑)
ま~車体はあの古いのを使ってるから許しましょう~σ(^^)
でも定額給付金には限りがあって…(笑)
でもね~セール品とか見たら、買っておかないと損? いやいや慌てなくても? 何て悩んでる(T^T)クゥー
自分の考えるまとめるには…アップして考えよう!ってなる訳で(爆)

①バッグ
 基本的に…メッセンジャーバッグの形が好きσ(^^)
 でもね~漕いでるとズレちゃうから(^^;
 って思ってたら、だから腰に固定できるストラップが付いてるんだよ♪だって…しっ知らなかった~(^^;
 そうやって見ると…そのストラップが付いてるのか?付いてないのか?が大きな問題…。
 でも見えないってね(T^T)クゥー
 ●腰用ストラップが付いてる!
 ●適度な大きさ…通勤では着替えを入れないといけないしね。
 ●出来るだけ安く(^^;
 ●防水性のあるもの…最初はショルダー型の防水バックを考えてたくらいだし(^^;

 第1候補…ティンバック2 コミュートスリム
  ティンバック2 コミュートスリム
   サイズ:幅39.5cm×高さ29.2cm×奥行14.0cm
   スッストラップが見えない…見えない…付いてない…(T^T)クゥー
   いろんな角度の画像をネットで探して見たけど、どうやらこの商品には付いてないらしい(^^;
   断念…。
  第2候補…キャノンデール パフォーマンスメッセンジャーバッグ
  キャノンデール パフォーマンスメッセンジャーバッグ
   サイズ:幅61cm×高さ30cm×奥行20cm
   割安にはなってるけど…高~い(^^;
   しかもデカ~~い!
   買い!って気もするけど…ちょっと日常的に使うにはデカ過ぎ???
   これLサイズ…、Mサイズがあれば解決~σ(^^)
   でもMサイズは同じとこでは売ってない(T^T)クゥー
   こっちはストラップは大丈夫(^。^)v
   でもショルダーパッドも別売りだって…。
  第3候補…バックパック
   う~ん バックパックでも問題なし…。
   でも種類が増え過ぎかも(^^;
   まずます絞りにくくなるかも(T^T)クゥー

 ②ヘッドライト
  キャットアイ(CAT EYE) HL-EL530
  キャットアイ HL-EL530 ヘッドライト
   これは問題なし…でも今のとこ急がない(笑)
   夕方はすぐに帰れるとこにしか行かないってね(^^;
   これは決めたんだけど…ってとこから今回の悩みはスタート(笑)
   ついでに何か一緒に買おうかな~って思っただけなんだけど(^^;

 ③インナーパンツ
  チャリを漕いでると…疲れた~って声が出る前に、お尻が痛い(T^T)クゥー って悲鳴が先…。
  サドルを変えて解決するしかない!って思ってたら、それはすごいことで…「サドル探しの旅」になってる人も多いらしい(^^;
  そんなにこだわりも…根気もないので断念…って思ったら、何と~パット入りのパンツがあるらしいσ(^^)
  こいつパット入ってるぐらいで、いろんな種類があり過ぎ!
  もう訳がわからない…(T^T)クゥー

  A…パールイズミ 153 メッシュ インナーパンツ
   通気性をアップしたインナーパンツ。
   縫い目がゴロつかないフラットシーマを採用
   お尻が痛くなく、歩行中の違和感も少ない<Cパッド>付き
   吸汗性と通気性のいいメッシュ素材採用

  B…パールイズミ 157SMT SMTメッシュ インナーパンツ
   ロングライドでもお尻が痛くならない厚手のパッド採用。
   縫い目がゴロつかないフラットシーマを採用
   吸汗性と通気性のいいメッシュ素材採用

  C…パールイズミ 158SMT SMTメッシュ インナースパッツ
   膝の冷えを守るインナースパッツ。
   縫い目がゴロつかないフラットシーマを採用
   吸汗性と通気性のいいメッシュ素材採用
   吸汗性に優れる「テクノファイン(R)」使用のウエストゴム

  D…パールイズミ 155 インナーパンツ
   インナーパンツのスタンダードモデル。
   お尻が痛くなく、歩行中の違和感も少ない<Cパッド>付き
   抗菌防臭加工を施した綿素材採用


う~~ん ちょっとは整理が出来たかな~(笑)
まずはヘッドライトと153のインナーパンツを注文しよう~♪
そして…バッグはもうちょっと検討ってことで…(^^;
こうしていつも売り切れていくんだけど…。
スポンサーサイト
この記事のURL | MTB | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<6月7日(日)  MTB 自宅~会社~南風泊 | メイン | 懐かし~~い♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1464-04f54bae
| メイン |
