2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
6月7日(日)  MTB 自宅~会社~南風泊
- 2009/06/07(Sun) -
いつものように会社までの自主トレ(^^;
どうってことない距離のはずが…、なっなんと今日はあの有名な?赤間神宮のバス停のとこで転倒(^^;
ドン臭いったらありゃしない(T^T)クゥー
縁石がつまずかないように丸くなってるんだね~、知らなかった…。
タイヤがその縁石の上でズリっと滑って…(T^T)クゥー
ケガは指をちょっと擦っただけ…、でもなんと~~サドルの表面が切れてる(^^;
大体もう擦れてきてるから簡単に切れたんだろうけど、ますます古さをかもし出してる(笑)
結局サドルは変えなきゃダメだね~。
サドル探しの旅に出てる人のを安く買えないかな~(^^;

そんなこんなで前回よりタイムを短縮することは出来ず…、しかも体も重い…。
そか 先週は残業したんだった…。
帰り道はスピードアップは諦めて、ちょっと距離を伸ばすことにした。
ゆっくり遠回りってことね…。
体だけでなく、頭も良い運動かも(笑)
記憶を駆使して、坂道なんかの悪条件を避ける(爆)

今日は何となく自分のペースが掴めてきたって感じ…。
自分のペースって言うか…、チェンジのコツみたいなもの(^^;
今までは可能な限り重いギアを選択してたような気がする。
でもそんなことより…ペダルを漕ぐスピードが一定になるようにチェンジしたほうが良いんでしょうね。
ペースが乱れないってやつで…。
もしかして常識???
何にしてもやってみたいからやってみたってやつで、知識・常識ってやつが伴ってないんだな~(^^;

今日は『ヘッドライト』、『インナーパンツ』を注文したσ(^^)
大分 サドルの痛みにも慣れてきたけど、パット入りパンツだったらバリバリ???
今回の距離(往復) 37.0km、時間 03:01:36
フルマラソンってすごい…。
しばらく休憩…、すっかりダウンです(T^T)クゥー
この記事のURL | MTB | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ETC割引… | メイン | 欲しいもの…あれこれ(^^;>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1465-df5511f2
| メイン |