2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ETC割引…
- 2009/06/07(Sun) -
今年の3月から変わったんだね~(^^;
一律1000円の制度ばかりに気を取られて、チェックしてなかった…。
って言うか最近 高速に上がってなかった(笑)

●深夜割引
 AM0:00~4:00 なっなんと~~50%OFF
  30%OFFだったでしょ…確か(^^;
●通勤割引
 AM6:00~9:00
 PM5:00~8:00 50%OFF(東京・大阪近郊は別!)
           100km以内
  これは変わってないね
●平日昼間割引
 AM9:00~PM5:00 30%OFF(東京・大阪近郊は別!)
             100km以内
  なっなんじゃ~これ…新しい割引♪
●平日夜間割引
 AM4:00~6:00
 PM8:00~AM0:00 30%OFF
  なっなんじゃ~これ…新しい割引♪
●休日特別割引
 終日 一律1000円 土日祝
  これは有名な割引やね(笑)
  でもまだ使ったことないけど(^^;
●早朝夜間割引
 PM10:00~AM6:00 50%OFF(東京・大阪近郊のみ)

う~ん 南桑入りするのにお得な割引は…休日特別割引か~やっぱり。
でも休日の夜中に出発するなら、早出で下道で良いかも(^^;
夏の遠征の時は大阪近郊だから、全く割引の意味ないじゃん!
って思っていたら都市部用の割引もあるじゃない…チェックしなければ(笑)
この記事のURL | Car | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いやな思い出が…(^^; | メイン | 6月7日(日)  MTB 自宅~会社~南風泊>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1466-4124fa07
| メイン |
