2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いやな思い出が…(^^;
- 2009/06/09(Tue) -
Live DVD発売♪
いつもは飛びつくこの情報に、今回は躊躇してしまう(^^;
THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA
そう…あのセンターステージのLive(^^;
今でも忘れないあの音響…。
だからこそ、DVDは音響バッチリ!になってるだろうから観る価値あり???

MISIAの目指すとこと…自分の期待するとこが乖離してきたのは感じてるんだけどさ(^^;
でもね~LiveのMISIAを観ると…聴くと…、CDやDVDで満足は出来ないんだよな~。
デジタル録音の挑戦してるのか?って感じの音域と音量…。
ヴォーカリストとしては大好き♪
ソングライターとしても大好き♪
ダンスミュージックには馴染めない…、Everything みたいな曲をリミックスしてもな~って思う。
Liveの構成がどうか?と思う…、その辺りはドリを参考に出来ないのかな~。
このDVDのツアーのときもそうだったけど、Liveといえばこの曲!ってのがあって…それは絶対盛り上がる♪
でもその曲って…ほとんど最後のほうなんだよな~。
ドリなら絶対最初のほうに持って来て、そこから盛り上げて…進んでいくよな~。

MISIAファンなのにドリばかり褒めて…(笑)
ドリのLiveはそれぐらい良い♪
終わってすぐ また行きたくなる♪
今回は…って思ったことがない♪
新しい曲もお馴染みの曲も…、一緒に歌いきって終わるもんな~(笑)

う~ん こうしてドリのLiveのことを考えてると…ドリのLive DVDが待ち遠しい!
MISIAはしばらく置いておこう…(^^;
DVDよりサドルでしょ、今は…(笑)
この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<見てたのか…MISIA(^^; | メイン | ETC割引…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1467-fb26d20f
| メイン |
