2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
欲しいもの…あれこれ(^^; その②
- 2009/06/11(Thu) -
増えたって言うか…前のじゃ足りなかったって言うか…(^^;

①ヘルメット
 かぶるのに抵抗はなくても…あのすごい形に合う走りはしてないな~なんて(^^;
 かといってあまりに普通の形だと…もしかしてメッチャ暑いとか???って不安になったり(笑)
 まっその中間を取って…なお且つお手ごろ価格ってことで♪
 
 第1候補…BELL Venture
 BELL Venture
  色もこの「シルバー/チタニウム」って良い感じだしσ(^^)

②バッグ
 メッセンジャーバックが良い♪ と思ってたけど…、なかなかサイズがピンとこなくて(^^;
 しかもズレ防止のストラップがこれまたピンとこなくて…(^^;
 こうなりゃバックパックだ!ってことに(笑)
 まっ一番漕ぐのに影響がないでしょう…うんうん(^-^)
 でも今度も大きさで悩む…(笑)
 いろんなのがあるんだけど、基本的には容量の違い?みたい…。
 まっそれが一番問題なんだけど(笑)
この記事のURL | MTB | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<風邪? インフルエンザ? | メイン | 見てたのか…MISIA(^^;>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1469-931334d0
| メイン |
