2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと…
- 2009/06/18(Thu) -
風邪が抜けた~って感じσ(^^)
1週間以上寝るばかりの生活だったから、今日はいきなり海外へ(笑)
って言っても北九州だけどさ~(^^;
デポ巡りスタート♪
まずは小倉南のデポへ…。
ここは屋根付駐車場なのに、やたらに天井が高い!
まさにトナカイ向き(笑)
情報通りバイクコーナーがあって、パーツもいろいろあるじゃん♪
でもでもヘルメットで手一杯かも…。
店員さん誰も居なくて、かぶり放題なんだけど…鏡がすぐにない!
一々歩いて見に行かなくては(^^;

だけどヘルメットはかぶりなれてるから、変な違和感なんて…???
あるじゃない…(^^;
あれま~予定とは違うんだけど!
こりゃ~ちょっとでもまともに見れるものを探さないと!
値段を見ながらの試着(^^;
徐々に高くなっていく、どこが違うのか分からないけど…何となくかぶりやすい気がしたりして(^^;
良いかな~って思ってた「BELL Venture」もあったんだけど、これをかぶった感じが最高に変だった~~。
タイヤも有ったけど、工賃とかも良く分からなかった(^^;
う~ん どうやらバイクコーナーの担当者は、福岡県内の数店を掛け持ちらしい。
やっぱ 地元でどこか行きつけを作っておいて…あとは南桑で修行するしかないってね(笑)

ついでってことで、八幡店にも足を伸ばした…。
小倉南は21:00まで営業なのに、八幡は20:00まで(T^T)クゥー
見る時間なし…。
週末は温泉+福岡デポとしますか(笑)
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりに… | メイン | どうせ漕げないけど…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1473-c4ebe6bf
| メイン |
