2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月27日(土) 根笠の下のウエーブ練習
- 2009/06/27(Sat) -
漕ごうって決めてたときにクルーガーさんから誘いが掛かるなんて…初めて???
早出だから…ちゃんと10時前には南桑に到着~(^。^)v
まだ誰も居ない根笠に移動…。
これが梅雨?ってぐらいの青空σ(^^)
根笠の下のウエーブって小さくなってる~~(^^;
誰も居なくても待ってられない…、水に入りたい!
ってことで早速 着替え♪
でも久しぶりなので、結構着替えが面倒(笑)
久しぶりだと何を着たら良いのやら???
結局…いつものアンダー+セミドライ、あっ暑い…。
でもこれぐらいがちょうど良いのだ!

ゆっくり体慣らしをしてると…、ピラニアのSさん登場~♪
誘ったクルーガーさんが来ないじゃん(^^;
Sさん 漕ぎ始めてもう1年は経ったでしょう…って言うか1年しか経ってないでしょ?
すっかり余裕のロールのSさん…。
Sさん
そりゃ~失敗もあるけど、失敗して沈脱…じゃないもんね。
失敗してももう一度ってロールできるもんね~すごい♪

根笠のウエーブは今日は素直な流れ…。
うまくバウを沈めると…スターンが跳ね上げられて、もしかしてループもどきになるかも???って流れσ(^^)
Sさんも思いっきり立ってた!

結局 お昼前になってクルーガーさん 登場~♪
またしても里帰りのクルーガーさん、何時まで漕いでとか決めてないんだとか(^^;
取りあえず今月は…最後ということで(笑)
今月最後のクルーガーさんσ(^^)

朝から夕方まで…簡単な休憩だけで、とにかく漕いだ…(笑)
それもこれもあのループもどきになるかも♪ってだけで(爆)
久しぶりに…バウからスターンへの移行も一度だけちゃんとできたσ(^^)
最近 バウが刺さるか刺さらないか?って状態でスターンを刺してる…。
この辺りがわたしの悪いとこで、結局どれもこれも全部ダメになるんだよな~(T^T)クゥー
もう一度…キチンとバウを刺さなきゃ!

やっぱり今回もスポイラーをズリズリ擦りながら川原に降りた…。
でも上がる時は擦らないんだよね~。
ってことは…バックで降りたら良いんじゃん♪
簡単な車載用の桟橋を作ろうかとも思ったんだけど、考えてみれば…それで解決~σ(^^)
次は忘れずに…♪
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<6月28日(日) 南桑練習 | メイン | 久しぶりに…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1476-7ccc6e48
| メイン |
