2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月28日(日) 南桑練習
- 2009/06/28(Sun) -
天気予報をメッチャ裏切るような快晴…。
最近の天気予報って結構更新されるんだけど…、その度に変わってるような(^^;
それって予報の精度が上がってることになるの???

雨だよな~漕げないよね、今日は… って思ってたからウエアも干してない(^^;
でも夜明けの空を見てると…これって晴れでしょ!って空(笑)
夜明けとともに干し始めた(爆)
そして朝日を浴びてゆったり…じゃなくて、朝日を避けて二度寝(^^;
朝日から暑い…まぶしい…!
この朝の川原で、ちょっとウトウトしながら音楽を聴いてる時間が大好き♪
リラックス出来る~!

そのままダラダラとお昼前まで過ごす…(^^;
ウエアは南桑の朝日で完全乾燥~~♪
朝 くろさんが注文してたPredator LEEを持って来てくれたσ(^^)
newヘルメット LEE
お疲れ様…初代ヘルメット~(ToT)/~~~
ほとんどのカヤックギアが2代目に変わってきた…。
初代で現役は…ロングジョン、シューズぐらいかな???
お疲れ様…初代ヘルメット~(ToT)/~~~
決してヘルメットを投げたりしてませ~ん(^^;
全て沈して川底や岩で擦ったキズ…、いくら打ってないとはいえ…もう限界でしょう(^^;
でもひとつひとつのキズに思い出が…(T^T)クゥー
覚えてられないだろう!ってぐらいのキズ…キズ…キズ…だけど。
よっぽどすごいとこで漕いでたんだろう…か? よっぽどヘタなんだろう…か?
どう見てもヘタに見えるヘルメットだろう(笑)
思い出してみればそうじゃない!
沈してセットしても…そんなに浅くないとこで擦ってた。
それってセットがちゃんと出来てないってことじゃない! ってことでロールのセットが完成していったのを思い出した(笑)
その当時は完成していたものが…今は不安定かもしれないけど(T^T)クゥー

LEEはパットを張ってサイズ調整するフリーサイズなんだけど、パット要らずσ(^^)
ツバがある分しっかり止めておかないと、ズレまくり~だろうってことで、顎紐と後頭部にあるベルトで調整♪
ちょっと変形してるノーズクリップを移植したら…準備完了~σ(^^)
今日はヘルメットの進水式♪って言いながら、またまったり…(笑)
でもでもやっぱり進水式は必要でしょう♪ってことで、ランチ前にお腹を空かすためにも漕ぐ…。
漕いでロールして…ヘルメットがズレる度に調整♪
調整してもやっぱりロールして起き上がるときにはズレる…。
まっ仕方ないか…(^^;
でもツバがしっかり直射日光を塞いでくれて、眩しいのはかなりしのげるのでは?
それでいて、視界が狭いとは思わなかった。

でもでも…なぜかロールのセットがしにくい…。
そんな~ヘルメットを変えたから???
何度やっても変…、とうとう沈脱(T^T)クゥー
その後 なぜか今日はカヤックの中にすぐに水が溜まることに気が付く…。
もしかして穴が開いた??? ってそんなとこに行ってないんだけど(^^;
水を抜く時に底もしっかり見てみた…、別に問題はなし♪
それにしても今までと比べたら、大浸水…。

後にして思えば…スプレーの裂け目が広がったか???
そろそろnewスプレーの進水式をしなければ♪
でもな~それで浸水はもちろん…ロールが元に戻れば良いのだけど(^^;
クルーガーさん 里帰り前の錦川なのに…二人で約2時間 ロール練習(笑)
クルーガーさんはいつの間にか変形スカーリングロールになってた。
わたしみたく沈脱する訳じゃないから良いんだけど…。

新たな課題を見つけて、最後の錦川の漕ぎは終了~~σ(^^)
ここで最後の食事は『ぱどる』で…σ(^^)
ちょっと遅めのランチへ移動…、その後 里帰りへ出発して行った(^o^)/~~~
取りあえず…お盆にまた~~♪
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ビビってるかも…(^^; | メイン | 6月27日(土) 根笠の下のウエーブ練習>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1479-719ddae9
| メイン |
