2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
7月5日(日) MTB 『海響マラソン』コースに挑戦♪
- 2009/07/05(Sun) -
今日はカヤック日和だけど…、錦川へ移動する気力…体力…ともになし(T^T)
やっぱり海で漕ぐことも考えないと(^^ゞ

ま~今日は取りあえずチャリってことでσ(^^)
でもこちらも久しぶりになったかも(^^ゞ
ライト・インナーパンツとこちらもnewギアが続々???
特に期待はインナーパンツ♪
これで痛いのが解消されるかな~(^^;

今回からグローブも新調…といきたいが、カヤック用の指先が無いタイプのやつを流用…。
このタイプってお盆にしか使ってないもの…最近。
今回からフルマラソンに挑戦だから、ちょっとは装備を充実させないと(笑)
お昼過ぎからボチボチスタート…、だって漕ぐのは久しぶり(^^;
なんと…6月7日以来って、一月ぶりじゃない!
なのに気分はフルマラソン(笑)
インナーパンツの効果? スタートから痛みがないじゃない♪
今回はパットの薄いやつにしたけど、距離が伸びたら…厚手にしたら効果アップ~かも(^^;
久しぶりってのもあるし…早出疲れってのもあるし…、いつも通りってのもあるけどペースは上がらない(T^T)クゥー
ちょいちょいママチャリに抜かれてる…。
それじゃ~意味ない??? いや~まだまだ慣れが必要ってことで(笑)

前回は何となく漕ぐペースを一定にして…ギアで調整してた。
今回も…ってなればうれしいんだけど、前回より確実に一つは軽くしてた(^^;
まそれでも走れるもので…取りあえず完走~~σ(^^)
今回の距離 51.8km、時間 04:12:49
祝 50km超え~~♪
最後はもうフラフラ…、何も無い道路の真ん中で…コケかけた(^^;
その割には終わってすぐにダウンの前回と違って、簡単な用事は済ませられた(^。^)v
続けないとなかなか体力みたいなものは身に付かないもので…。
やっぱり早くヘルメットを買って、通勤に使うしかない!
ってもう通勤の距離なら…なんてこと無いような口ぶり(^^;
ほんまかいな…(^^;
フルマラソン走破から…今日は二日目、まだサドルに座ってる感じ(^^;
痛い…までは言わないけど、違和感は残ったまま…。

取りあえず買ったショルダーバッグ(500円のやつ)…。
走ってると回るので、やっぱりダメか~(^^;
メッセンジャーバッグにはウエストで固定するようにベルトがあるらしい…。
ヘルメットの試着に行った時、チェックしたけど…確かにある(^^;
じゃ~この500円バッグにも縫い付けたら???
そう思って実家で相談すると…、わたしのには付いてたよ~♪って取り外したものが(^^;
なんともしかして流用できるかもσ(^^)
へへへ バッチリ流用完了~~、500円バッグが550円くらいの価値になったかも…(笑)
この記事のURL | MTB | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09.07.06~09. | メイン | ビビってるかも…(^^;>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1480-f83f5e6a
| メイン |