2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
7月18日(土) 南桑練習
- 2009/07/18(Sat) -
お昼に南桑着というノンビリペース(^^ゞ
カヤック日和~σ(^^)

こんなことで良いのか…。
この前はロール練習で終わったというのに(^^ゞ
今日も実はドキドキ…、この前はスプレーが裂けてたとこから浸水し過ぎたのが原因!
ってことにしたから(笑)
だから今日からnewスプレー♪
これで言い訳できない(^^ゞ
newヘルメットもquickturnさんからの指摘を参考に、パットを足してみたσ(^^)
どうなることやら…???

誰も居ない川原…、沈脱したら怖いやん(T^T)
静かな南桑でした

それに漕ぐのはいつ以来?
ただ漕ぐのも緊張やん(^^ゞ
取りあえず…川原からクルーガーさんにメール♪
道頓堀で串カツだって…、うらやましい(笑)
道頓堀川で漕げ~っての♪
しかも…最近はハンドロールとかバックデッキロールの練習してるんだって(^^ゞ
どんどん進化してるじゃん…。
こっちはロールが上がるかどうか?ってのに(T^T)

さ~てnewスプレーの進水式で、あんまり浸水しませんように(^∧^)ってお願いしてスタート♪
これがなかなかハマらない(^^ゞ
川の上でハメるのは無理かな?
裂けてたやつは裂けるほど使い込んだやつだもんね、新品のほうがキツいだろうとは思ってたけど…これほどとは(^^;
家で見たときの水位は大したことなかったはずなのに、かなり多いような…。
いつもの刺し練習用のエディラインは全くなし(T^T)クゥー
流れも南桑にしてはしっかりある(^^;
何とな~くロールの不調克服???
沈脱なしで上がった(^。^)v
ま~正確に言えば、沈脱する前に練習を終えたって感じかも(笑)
予想通り増水のお陰で本流の川底はすっかりキレイにσ(^^)
流れには少し色が付いてる?ッて感じだけど…それもメコン色じゃない。
キレイになった本流σ(^^)
ほら見て…コケなしσ(^^)
コケがすっかり流されてますσ(^^)

夕方早めに上がって、ウエアを干して…、まったり~。
ちょっと乾いた頃に…買出しだ~~♪
ん? 買出しは良いけど…ガス下ろしたままじゃん(T^T)クゥー
あちゃ~どうしましょ…、今晩は「ぱどる」って手があるけど朝には要るもんな~。
ってことで買出しは足を伸ばすことに♪
どうせなら六日市のゆららでひとっ風呂、お~贅沢な休日やん(^。^)v

まずは六日市のホームセンターでガス缶を購入♪
お~この調子で風呂に入って、ゆららのレストランで食事も済ます♪とか…。
いろいろ考えてたのに、ゆららは満車で停められやしない(T^T)クゥー
途端にお風呂と食事をなくした(^^;
仕方ない…やっぱり食事は「ぱどる」だね~、浮気しちゃいけません!
ガス缶を握り締めて六日市から錦町へ戻ってくると…、な~に~~「ぱどる」が暗い(T^T)クゥー
涙を堪えながらいつものようにスーパーで買出ししたのだった(T^T)クゥー

誰も居ない橋の下は充分暗いのに…、もう上の街灯から虫が降りてくるほどいっぱい(^^;
折角買ったのに、ガスも使わず…そそくさと食事を済ませて、カヤッCARで眠る準備♪
まだ涼しいので…テントを今日も張らなかった(笑)
明日はどこか下れるかな~、今回は水量よりも天候が怪しいのだった(T^T)クゥー
スポンサーサイト
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<7月19日(日) 宇佐川プチダウンリバー | メイン | 今日から漕ぎの…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1493-3f8af328
| メイン |