2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
ALICE Live…
- 2009/07/21(Tue) -
再結成したALICEのLiveσ(^^)
アリス再結成σ(^^)
オークションでがんばってるけど手に負えません(T^T)クゥー
多分 行けないだろうな…。
終了3分前まで最高入札者だったのに…、それから入札が続いて価格はどんどん上がるし…時間も入札のたびに延長されるし…。
ここで意地を張ったらとんでもない値段のチケットを買ってしまいそう(^^;
たまには諦めも必要でしょう♪
って言うか…福岡がダメなら広島で勝負だ!って思ってるんだけど(笑)
いつもより出品数が少ないので、どこに行っても激戦だろうけど(T^T)クゥー

終了時間が25分も延長されて入札終了…。
8400円のチケットが15000円、そこまではとってもがんばれないよ~。
この時間まで起きてるだけでがんばってるのにな~(^^;
この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こっちは順調??? | メイン | 同じ県内で…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1496-e65f728d
| メイン |