2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
7月19日(日) 宇佐川プチダウンリバー
- 2009/07/19(Sun) -
夜明け前…
いつものようにやたらと早く目が覚める…。
40台も半ば…もう年寄りだってね(^^;
取りあえず雨が降ってない♪
でもこれは降らないな…って空でもない(笑)
取りあえず朝食を取って、i-podでリラックス~σ(^^)
風は涼しいし、音楽をゆっくり聴くには最高~~♪
川面が煙って…
そうこうしてる間に夜が明けてきた…、いつものように川面が煙ってる。
これって良くあるけど…これから晴れる?雨? ってことは覚えてない(笑)
しかし何度見ても天気予報は…最悪(T^T)クゥー
すぐに降り出すか?って感じ…。

くろさんがやってきた…、いつもより遅いから今日はダメってことかな?なんて諦めムードで話してたら、宇佐川下流域のショートコースにしよう♪だってσ(^^)
まさか宇佐川が漕げるなんて~♪
ショートコースでも充分です!
久しぶり…ほんといつ以来? 道の駅で着替えて移動…。
いつもの下流域のゴール辺りからスタート、道の駅の手前でゴールって予定σ(^^)
得意の…全部のエディー取って…全部のウエーブに乗って…ってパターンね(笑)

スタートして1時間も経たないうちに…沈脱(T^T)クゥー
ダメだ…やっぱり何かがおかしい(^^;
1度ロールで上がったんだけど、起きるのがやっとで体制が悪くて…流れに負けて即2度目の沈…。
今度はダメだった…っていうかロールの体制に出来なかったって感じかな~。
う~ん これがスランプってやつか???

ロールが怖いと刺す練習なんて出来るわけもなく…、今回はひたすらサーフィンの練習だったかな~。
プチウエーブでの長乗り…。
何度もやってると、いつもはうまくいかないブレーキがちょっとうまく使えるようになったかもσ(^^)
流れがちょっと強かったから、今回はブレーキだけで乗ってられたって感じ♪

宇佐川で遊んでると当然写真撮るまもなく、漕ぎを満喫したのだった(^^;
しかしプチで充分疲れたんだけど…。
やっぱりプチでも何でも練習より楽しいもんね(笑)

何とか大雨を避けてダウンリバーを終了~~σ(^^)
南桑に戻ってランチになった。
この3連休は「ぱどる」も3連休なんだって…。
そして今日から荒れるから、明日は完全休養~♪だって。
わたしも明日漕いで帰ろうと思ってたけど、ランチの途中から降り出した雨に…早々に帰宅することにした(T^T)クゥー
楽しい3連休…にはならなかったけど、宇佐川漕げて良かった~σ(^^)
次はいつ漕げるかな~なんて思いながら、帰ったのでした。
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり… | メイン | 7月18日(土) 南桑練習>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1497-0ec497c5
| メイン |