2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月2日(日) MTB 『海響マラソン』コースに挑戦♪…第2回
- 2009/08/02(Sun) -
何となく漕ぎ出したものの…ついついまた「フルマラソン」コースを漕いでた(笑)
世の中不況だし、もう残業も少なくなるな~って言葉と裏腹に…なぜか残業が続いていて川に行く気力は今回もない(T^T)クゥー
それじゃ~サウナでも行って、すっきりするか~って思ったものの…引きこもった為に何もしてない。
そのせいかな~、こんな距離漕いだのは…。
珍しく朝一番から漕ぎ始めたし(^。^)v
いつもはTV観てるんだけど(^^;

今回の距離 42.2km、時間 03:16:38
お~~ほぼピッタリフルマラソン♪
しかも前回の50kmのときより1時間も短縮してるし(^。^)v

今日は途中でママチャリのおばちゃんに前を塞がれた…。
道が狭くて離合できないから仕方ないんだけど(^^;
でもこれが意外に良かったかも(^^;
確かに特別早くはないけど、これが遅くもない…。
同じペースでスイスイ~~♪
ムラがないって感じ…。
平坦地だからって調子に乗ってるわたしは…そのときだけ早いって感じ(^^;
それじゃ~ダメだね、その後はおばちゃんを見習いました(笑)

そろそろチェーンとか汚れてきたみたい…。
チェーンオイル買って、汚れ落とししなくては…!

この記事のURL | MTB | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<YOMING 『TRANSIT 2009』 | メイン | こっちは順調???>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1499-3c508fd1
| メイン |
