2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよお盆休みが近づいてきましたね~♪
- 2009/08/09(Sun) -
この夏は大混雑の南桑を避けて、関西へ遠征!って早々と決めてたのは良いけど…気が付けばもう8月(^^;
しかも休み直前まで残業生活…。
おまけにLiveの予定まで入れてて、全くカヤッカーでないわたし(T^T)クゥー
この週末も練習するらしく…金太郎さんからお誘いがあった。
そうだよね…普通は(^^;

まっ取り合えず休暇+準備がわたしには必要で、まったりと日曜の朝を過ごして…午後から簡単に準備をした。
ま~準備ったってまだ3日も働かなきゃならない…。
取り合えずと言えば、ウエア関係を積みましょう♪
それと邪魔になりそうな荷物を下ろして♪
ま~遠征と言ってもいつもと変わらない(笑)
とにかく12日にカートップしてダッシュで出動出来るように!
遠征と言っても3泊…そのうち1泊はフェリーだしσ(^^)
食料も最小…で後は現地調達でしょうσ(^^)

明日から2日間残業…、体力が心配かも(T^T)クゥー
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何か…台風ですか??? | メイン | YOMING 『TRANSIT 2009』>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1501-5b4dee46
| メイン |
