2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ…
- 2009/08/12(Wed) -
今日は関西遠征出発の日…。
とは言え 今日まで仕事(^^;
いつも盆正月の休暇前日は、早めに終わる予定だから余裕~♪の予定σ(^^)
でもこれがズレ込んだらとんでもなくピンチ!
ギリギリの予定なのであった(^^;

ってことで今日は早起きして、出来るだけ家に帰らない準備を…。
でも汗をかきまくって、そのまま着替えて…なんてしたくない(T^T)クゥー
でも遅れたらどうなもなりゃしないから…。
さ~準備!準備!

でもでも明日の亀岡市は予報は曇時々雨…。
いきなり雨スタートかよ(^^;
ま~その後は晴れ模様なので良しとしましょう~σ(^^)
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もう… | メイン | 何か…台風ですか???>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1503-09b5ef9f
| メイン |
