2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月6日(日) アンジェラ・アキ 『Concert Tour 2009 ANSWER』
- 2009/09/09(Wed) -
Concert Tour 2009 『ANSWER』

アンジーのLive…、なぜか今回も福岡サンパレス。
福岡にももっと大きな会場があるのに…って思うのに、どうやら今回も他のアーティストが先約だったみたい(^^;
だけどだけど…サンパレスのほうが狭い分、ステージが近い(^。^)v
しかも音響も多分絶対良い♪

アンジーのLiveは割りとシンプルなバンド構成…。
割とって言うか…これが最小かもね。
ピアノ+ベース+ドラム のみ!
ピアノはもちろんアンジーだから、ステージには3人だけ…。
弾き語りが好きな人には、多分こんなにシンプルな構成のバンドって好きでしょうσ(^^)

大きなバンド構成はCDで聴ければ充分…。
わたしの耳にはこのシンプルな構成ぐらいじゃないと聞き分けられない音がいっぱい(^^;
最初から最後までしっかり楽しめたLiveだったσ(^^)
う~ん いつか弾き語りのLiveを大阪に聴きに行きたいものだ。
この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<9月12日(土) 南桑キャンプ | メイン | あれから もう1週間… まだ1週間…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1511-ce3c9634
| メイン |
