2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
9月12日(土) 南桑キャンプ
- 2009/09/12(Sat) -
この週末はクルーガーさんからの誘いで久しぶりに南桑で自主トレ!の予定…だったのに(T^T)
金曜日に実家に寄ってみれば、おふくろさんがコケて捻挫したみたいだって…。
土曜日は雨の予報だし、整形外科まで送ることに(^^ゞ
午前中で病院は終わったけど、外は雨…準備したくないくらい降ってる(T^T)
まっおふくろさんはヒビがはいってたらしいから、連れて行って良かったσ(^^)
朝から親孝行したんだから、良い一日になるはずなんだけど…。

小雨になるのを待って準備開始♪
結局16:00になってる(^^ゞ
夕飯は南桑で食べる予定にしてたから、高速でダッシュ!
到着予定時間を連絡するためにナビをセット…。
ふ~ん 南桑に行くのは山陽道を通ったほうが早いんだ~!
ってことで久しぶりに山陽道で岩国ICへ♪
防府のトンネルで嫌な音が…(^^ゞ
うっ…スピード違反(T^T)
39㎞/hオーバーだって…35,000円~(T^T)
全く良いことなしやん。
やっぱりわたしにはゴールドは似合わないってか(^^ゞ
待ち合わせの時間には遅れるけどもちそれからは超安全運転…。

無事南桑に到着して美味しく夕飯を頂いたとさ…。
35,000円の話題で盛り上がった夜だった(T^T)
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<9月13日(日) 南桑練習 | メイン | 9月6日(日) アンジェラ・アキ 『Concert Tour 2009 ANSWER』>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1512-82f7e261
| メイン |