2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
9月13日(日) 南桑練習
- 2009/09/13(Sun) -
昨日の夜には久し振りにぷよぷよ号のOさんが南桑にやって来たσ(^^)
今日会社の仲間でバーベキューだって…。
南桑は上の駐車場は工事中で閉鎖…。
川原への下り口は毎年恒例で凄い段差になってる(^^ゞ
途中までコンクリートを打ってるから、その境目の土のほうがすっかり掘られてる…。
上がれるか不安ながらも川原へ下りてしまった…。

朝から漕ぐのが自主トレのパターンだけど、まずはその段差を無くすために土嚢積み(^^)v
非常用に積んでた土嚢袋を使って、ボランティア作業…。
親孝行にボランティア作業…、どんな良いことが待ってる???

今回はスイープの練習って思ってたけど、久しぶりなんで漕ぐだけで目一杯(^^;
これもすべて次の連休のため(笑)
その時には充分遊べるように肩慣らし…肩慣らし…。

まっ肩慣らしには充分だったかな~?
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<9月20日(日) 本流 南桑~行波ダウンリバー | メイン | 9月12日(土) 南桑キャンプ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1513-5198d5fc
| メイン |