2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月20日(日) 本流 南桑~行波ダウンリバー
- 2009/09/20(Sun) -
折角の4連休だけど(世間は5連休だけど…)、漕ぐ!って決めてた連休だけど…なかなか気分が乗らなくて(^^;
まっ今日は漕がなくても明日の行波~錦帯橋を漕ごう!ってくろさんとこのツアースケジュールを観ながら思ってた。
一人で漕ぐのなら出発もゆっくりで…って思いながら、HPを確認すると…何と今日もツアーの予約が入ってるじゃない♪
ならわたしも~~ってことで、急遽出発決定!
いや~こんなときは早起きが役に立つね~(笑)
でもさすがに何も準備してないから、下道は無理…。
あの嫌な思いした高速か…、今日は中国道にするから良いか~(^^;

一応?当然?ゆっくり目で中国道を六日市ICへ…。
ちょっと間に合いそうにないので、集合場所の行波じゃなくて…スタートの南桑に直行!
準備が遅いわたしは、早めに到着して準備したかったもので(^^;
この前の遠征で着替えを積み込めるのはテスト済みだもんね(^。^)v
今回は着替え+昼食をドライバックを詰め込んだ。

今日のツアーは意外にも大人数…。
しかもそれがグループじゃないってんだから驚き(^^;
みんなギリギリの申込みだったんだって、まっわたしが一番遅かったけど(笑)
くろさんご夫婦+わたしを含めて8人のツアー♪
久しぶりでしかも南桑~行波って結構ロングコースじゃない???
南桑スタートだと、やっぱりゴール椋野ってイメージが強くてね~。
みなさん 一度ぐらいは漕いだことあるって方で…肩慣らししたらスタート!
そうそう 転勤で山口県に来た…って南桑に以前ロール練習に来られてた、赤いライオットのYさんも今回のツアーに参加されてた。
先日はロール練習で…って挨拶されたんだけど、う~ん?って感じだったわたし(^^;
ライオットを見るまで思い出せなかった…。
強敵ライオット…、今まで2艇漕がせてもらおうとして…2艇ともコックピットに入れなかったんだもんな~。

さすがに8艇も居ると…長い~船団(^^;
釣れないと言われながらも、釣り師もさすがに居る…。
先頭に行ったり、後ろに行ったりしながらのツーリング♪
ちょっと流れがあると…合わせて釣り師も(^^;
結局は深さがあるトロ場で刺し練しかない…。
ときにはダブルポンプも織り交ぜながら、練習…練習…。
いつものようにどれもこれもうまくいかないけど(T^T)クゥー

気が付けば…一枚も写真も撮らなかった(笑)
とにかく天気の良いツアーだったな~。
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<9月21日(祝) 本流 行波~錦帯橋 | メイン | 9月13日(日) 南桑練習>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1514-de4954cc
| メイン |
