2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
9月21日(祝) 本流 行波~錦帯橋
- 2009/09/21(Mon) -
久しぶりの錦帯橋…は良いけど、やっぱり久しぶりでなお且つロングコースに体はお疲れ(^^;
まっ明日は天気が崩れそうだし、この2日間だけ…せいぜい漕ぎましょう~♪
いつもより1時間以上ゆっくり眠れた…、疲れのお陰でしょう(笑)
いつもが早すぎて困るんだから、ちょうど良かった~σ(^^)
南桑の川原には下りれなかったので、上の駐車場で眠った…。
とうとう一度もこの夏はテントを使ってないかも(^^;
久しぶりのポプラ集合♪ってここからどれくらい掛かったっけ???
そんなことなんて覚えてるわけもなく、7:30に出発~♪

行波~錦帯橋…って今日のほうがロングコース???
行波から御庄までってもしかして初めてかも…。
トロ場のロングコース…しかも浅い本流(^^;
今日は鳥取から来られたファミリー4人+昨日に引き続き下関から2人+くろさんとわたしの計5艇。
鳥取のファミリーさんは2人乗りのポリ艇に一緒に乗られるんだって、すげ~~♪
みなさんモンベルのTシャツとかでバチっと揃えられて、まるでカタログを見てるみたい(^^;
下関からの2人は昨日のツアーで楽しかったのか、帰ったけどやっぱりもう1日!ってことで再度岩国入り…お疲れ様ですm(__)m

錦帯橋の駐車場から行波へ回送…、道中が長い(^^;
気が遠くなるほど長い(T^T)クゥー
今日もまた流れがあれば釣り師が居るってパターンなんだろうな~(^^;

このコースって錦帯橋をくぐるあのほんの30分くらいのために、1日がんばるコースのような気がする(笑)
流れはないし…水量もない…ないないづくしの修行のコース(爆)
本流でこんなに宇佐川のトレーニングができるなんて(^^;
さすがの錦川も下流域に行けば行くほど、汚れが見えてくるようになる…。
そうすると自然に刺しもしない(^^;
ただひたすら漕ぐのみ(笑)
途中ファミリーの小学生と遊んで、大分気を紛らわせたけど…。

夕方 バテバテで錦帯橋に到着~♪
今日は夕方なのに駐車場も一杯、錦帯橋も渡る人が一杯…。
1000円高速って凄い政策だったんじゃん♪
こんだけ人が動いたら大成功でしょう!
気が付けば今日も一枚も写真を撮らないまま…、二日間 南桑~錦帯橋のロングツーリングは無事終了~σ(^^)
まっ連休らしいツーリングだったのでは???
本流を満喫して…帰ったのでした(笑)
この記事のURL | カヤック | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<もしかして…シーズンオフ(^^; | メイン | 9月20日(日) 本流 南桑~行波ダウンリバー>>
コメント
- 鳥取ファミリ-です(笑) -
クロちゃんから、ニックネ-ムを教えていただいたので、以前、けんとさんのス-リ-のキャリアをyoutubeで見たことがあったので、もしかしてと思って検索したら、一発でヒットしちゃいました(笑)僕はファミリ-艇の重さに負けて電動を選んじゃいました。
 私のHP「カントリ-ロ-ド」 http://www2.ocn.ne.jp/~togo/ 
にリンク貼らしてもらってもいいですか?5歳と2歳の娘達がまた遊んで欲しいとよろんでいました。クロちゃんのところにダウンリバ-のDVDと写真デ-タ-を預けてますので、ついでのときにもらってやってくださいな。(笑)
2009/10/01 10:42  | URL | カズオミン #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

- いらっしゃいませ、カズオミンさんσ(^^) -
先日はお世話になりましたm(__)m
データありがとうございます♪
いや~デジカメ持っていながら使わないままでした(^^;

なかなか漕げない状態になってるんですが、機会がありましたらぜひまたご一緒しましょう♪
2009/10/02 10:30  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1515-f2990963
| メイン |