2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もしかして…シーズンオフ(^^;
- 2009/09/23(Wed) -
この連休が今シーズン最後の漕ぎだったかもしれません…。
不景気の波?がドット来て…もう沈寸前って感じ(^^;
多分 時間的には少しの間余裕が出るでしょう…。
でもそのすぐ後には財政難が(T^T)クゥー

いつもは忙しくて体力が…って言ってたのに、そんなことは遠い昔の話のようです。
出来れば月に一度くらい漕ぎたいとは思うのですが、それもどうなることやら???
まだまだ練習課題が一杯あるのにな~。
まっまたフォワードから練習でしょう(笑)
あ~ロールの練習を一からってのは辛いよな~(^^;

ではまた…いつか川か?雪か?で遊んでくださ~~い♪
こう言いながらもまた次の週末には川に居るとかなってたら、うれしいんだけど…。
そんな劇的な変化は望めそうにありません(^^;
取り合えずはシーズンオフ宣言です(笑)
来年には普通にシーズンイン出来ますように…(^人^)
この記事のURL | カヤック | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<無理やり… | メイン | 9月21日(祝) 本流 行波~錦帯橋>>
コメント
- 元気でしたか!! -
けんとさん,遊んでましたかぁ~!
音沙汰がないので心配していましたよ~♪

それにしても,雪にはまだ早いのにシーズンオフだなんて・・・早過ぎでしょう。

もしかして・・・,今から山が気持ちいい時期ですが,


山に登るつもりですか!?
2009/09/23 22:31  | URL | mouji #-[ 編集] |  ▲ top

- おひさですσ(^^) -
いや~なかなか楽しめませんね~(^^;
今年は暖冬だし…懐は寒いし…、滑れるのかな~???
シーズンオフって言うか…取り合えずギブアップ宣言って言うか(^^;

これからはインドアな人になるはずなのに…、今日は日の出とともに家で草刈してました(笑)
これもアウトドアって言うのかな~(爆)
2009/09/26 15:50  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1516-63404886
| メイン |
