2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無理やり…
- 2009/09/27(Sun) -
シーズンオフにしたもので、ほぼ無気力状態(笑)
って言いながらも…昨日はしっかり草刈した(^。^)v
天気が良いって聞いてたから、夜明けともに活動開始♪
そりゃ~農家のように範囲が広いわけじゃないけど…、道具はボロボロの鎌と軍手のみ(^^;
約2時間がんばりました~σ(^^)

ちょっと働いて…、シャワーを浴びた後の転寝が気持ち良いったらありゃしない(笑)
う~ん ぐうたら生活かな~(笑)
これだから休みの日に家に居たら良くないんんだよな~(^^;

iPodを買って以来の必需品? 『Craving Explorer』σ(^^)
Youtube他の動画や音声をDL出来るってソフト♪
著作権の問題からか…すぐに削除されるのにPVなんかがアップされてる。
それをDLして…iPodで使ってます(^^;
最終的にはレンタルしないとキチンと揃わなかったりするけど、newシングルを取り合えず聞くには最適σ(^^)

ちょっと前に観たDVD『結婚しようよ』の影響で、吉田拓郎が聴きたくなった(^^;
さすがの吉田拓郎もさすがにレンタルに揃ってない…。
ってことで『Craving Explorer』が大活躍♪
Liveや音楽を楽しむきっかけはこのフォークソングだったから、もっと…もっと…聴きたくなった(笑)
ついでに井上陽水、松山千春…とDLしてる。
ま~暇だから…(^^;
この記事のURL | 独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<『20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009“ドリしてます?”』 | メイン | もしかして…シーズンオフ(^^;>>
コメント
- シーズンオフ^^ -
わたしも先週~錦川に居ました♪

漕いだのは・・根笠~南桑と・・
行波~2つ目の沈下橋までです(笑)
漕ぎに関してはシーズンオフ同然ですかね・・^^;
そそ、ムーバレーにも行きました^^

今回、日本酒と鮎が目的でしたから(^。^)v

来月に、も、一回 川へ行けたら行ってシーズンオフです

今日は久しぶりに海にも行けず、陸で遊んでおりました
CDはスーパーフライ^^DVDはナカシマミカでしたね・・^^

2009/09/27 20:44  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりですσ(^^) -
取り合えず…今週末は我慢しました(笑)
10月は連休があるからどうしようかと…(^^;

superfly 巷でどんどん聞くようになってきましたね~。
先日スーパーのBGMで使われてたんでビックリ♪
まだnewアルバム レンタル出来てないです(^^;
superfly…青山テルマ…BENI…、借りたいのが目白押しです(笑)
2009/09/28 05:52  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1517-8a50f071
| メイン |
