2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
10月11日(日)  MTB 自宅~南風泊
- 2009/10/11(Sun) -
連休はカヤック漕がない分、チャリを…っと思ったものの…動き出したのは16:00…。
またずるずると引きこもるとこだった、危ない…危ない…。
でもすっかり世の中は秋♪
日が沈むのも早くなったものだ。
ってことで近くを漕ぐことに(^^;

南風泊方面に行くと、新しく整備された海水浴場があるから…そこをチェックすることにした。
って言っても2ヶ月振りのチャリ…すぐにバテるだろう(T^T)クゥー

今回の距離 12.4km、時間 00:59:40
近いこともあって今日はいつもよりペースアップ♪
ってそれも長くは続かなかったけど(笑)
もうすっかり季節は漕ぎ頃になってるσ(^^)
今日は終始横に海があるコース、これが川だったら…間違いなくカヤックだな~(笑)

体慣らしにはバッチリだったかも…、明日は次のチェックポイントへ…(笑)
今日の海水浴場は釣り師も居るけど、他のジェットスキーなんかも居たから気兼ねなしσ(^^)
ただ…近くに水道があるけど、定量止水タイプ…。
これで普通の蛇口があれば助かるのにな~。
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10月12日(祝) MTB 自宅~福江 | メイン | 何か一気に…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1534-7c3fd132
| メイン |