2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月12日(祝) MTB 自宅~福江
- 2009/10/12(Mon) -
今日は珍しく午後一から出動~♪
最近 仕事も暇だし…出不精になってるしで、すっかり運動不足(T^T)クゥー
今日は今後のシーDEカヤックの為にも、海水浴場の調査と合わせたサイクリング(^。^)v

今回の距離 26.7km、時間 02:05:100
とりあえず綾羅木海水浴場を目指してGO♪
変わらないな~ここは…、もうどうなりようもないってね(^^;
でもこの辺りには、公園ってものがない…。
やっぱり水が足らなかった時のために水道は確保しておきたかったんだけど(^^;
そのまま海岸沿いに北上…、ちょっと行くとすっかり工事現場に…。
人工島まで完成してる海沿いのバイパスって、そう言えばもっと山陰まで延びるんだった。
何年先に開通するのやら???
こうして今の国道側がさびれて…、バイパス側が賑やかに…ってなりそうもないか(^^;

こうして海水浴場チェックはあっさり終了(T^T)クゥー
そういえば…安岡を忘れてたけど…。
そのまま国道191号線沿いに進む…、すっかり目標は無くなったんだけど(^^;
いつも走ってる山陽側の道と違って、とても漕ぎやすい…。
まずは車の交通量が少ない!
それとアップダウンがほとんどない!
しかもチャリでは初めてのコースなので、景色が違って楽しい(笑)

福江駅の向かいの海岸で一服Oo。.(^。^)y-~
西日がキレイ…。
山陰の海って響灘だっけ???
そろそろUターンの時間帯!
たまには違うコースも良いものだσ(^^)
でもでも走るって事に関しては…あまり練習にならないかも(^^;
かなり楽だったもんな~。
それでもタイムがそんなにいつもと変わらないような気もする(T^T)クゥー
来週は久しぶりにフルマラソンコースかな~。
この記事のURL | MTB | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<誰に似たのやら??? | メイン | 10月11日(日)  MTB 自宅~南風泊>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1535-b9e6b57e
| メイン |
