2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
エコカー減税σ(^^)
- 2009/10/15(Thu) -
わたしには全く縁がない減税…って思ってたら、何と~わたしにも減税の恩恵が(^。^)v
え~この度カヤッCARを買い替え…なんてことはなくて、ちょっとセカンドCARを…なんてこともなくて、来年車検です(T^T)クゥー
そこで車検代ってどれくらいでした?って知り合いの人に連絡♪
そしたら…何と~~勤め先辞めて、自分で始めたから♪って(^^;
すげ~~この不景気に…、がんばってくださ~い e(^。^)g_ファイト!!

久しぶりに話したから、ついでに夕方その新会社へ訪問(笑)
新会社って言っても、今は知り合いの販売店に間借りの状態なんだって。
ちゃっちゃっと見積もってもらったら、基本の車検が9万円弱…プラス整備して11万円…コーティングして15万円。
メッチャ概算だけど、これを用意しないとイケない(T^T)クゥー
お~~車検の後には…任意保険の更新と自動車税もあるじゃん(T^T)クゥー(T^T)クゥー
無事に来シーズンを迎えられるのだろうか…また不安になるね~こりゃ(^^;

…?
あれ~でも9万円弱って安すぎでしょう…、もしかしてプラス強制保険とか?
って聞いたら…ここで登場~、エコカー減税♪
何と重量税が半額になるんだってσ(^^)
約25000円減税(^。^)v
すご~い 縁がない減税と思ってたのにね、今日は良い日だった(笑)
この記事のURL | Car | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10月17日(土) 犯行当日… | メイン | さてさて…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1538-0b954955
| メイン |