2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月17日(土) 犯行当日…
- 2009/10/17(Sat) -
ついに犯行が実行された…。
「今月で関西へ帰るだろう」ってクルーガーさんから犯行予告が先月あって、ついにその日が来たらしい…。
クルーガーさんから呼び出しのメールが来てる(^^ゞ
ついに…ついに…あの送別会詐欺が実行されるのだ~~(笑)

嫌な予感があったからか…、久々にケイタイを忘れて出勤してた(笑)
仕事は早仕舞いになって、午後から暇になったのにゆっくり洗車して帰ったらこれだ…。
被害者の会会長quickturnさんからも呼び出しがあったってメールだ…。

急遽南桑入り決定~♪
しかも心も体も漕ぐ準備が出来てない…(^^;
そして…ギヤもか~(^^;
もう夕方っていうのに、ダッシュで準備!
そういえば今月初だし(T^T)
送別会の為に高速でダッシュ!って言いたいとこだけど、超安全運転(笑)
クルーガーさんに何と言われようと…免停は怖い(T^T)

しっかり2時間掛けて犯行現場となる「ぱどる」に到着…。
もう閉店でしょ?って時間なのに食事させてもらったσ(^^)
さ~そろそろ南桑に帰るかって思ったら、ぞろぞろとお客さん…。
この時間から…お疲れさまです くろさんm(__)m
南桑に帰って送別会本番♪って思いきや…ちょっと飲んで解散(笑)
明日は錦川一気下りしようって(^^ゞ
たっ体力に自信がないんだけどな~。
一応 必死で抵抗してみた(^^;
ちょっと短縮してもらえそう(笑)

南桑の段は一段と大きくなってるらしい
次は段差解消工事をしなければ!
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10月18日(日) 本流 南桑~下の沈下橋 ダウンリバー | メイン | エコカー減税σ(^^)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1539-3dbac17c
| メイン |
