2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月18日(日) 本流 南桑~下の沈下橋 ダウンリバー
- 2009/10/18(Sun) -
何とか一気下りを短縮してもらった(^^ゞ
久し振りの体に一気は毒だもの(笑)
夜明けの南桑…
南桑~床波って言ってたのに…、もうちょっと!ってことで下の沈下橋がゴール♪
今日はクルーガーさんの追い出しダウンリバーなんだけど、どうせすぐに帰って来るんだよな~(^^ゞ
わたしはドライパンツの進水式~♪
春に注文してたんだった…(^^;
すっかり忘れてた、秋頃によろしく~って注文の仕方で(笑)
ドライジャケットとの防水処理をもう一回quickturnさんにおさらいしてもらって~、今度は覚えた♪はず(^^ゞ
でも確かにトイレは行きにくいな~。
そして…初エア抜きも体験σ(^^)
いや~まだまだ初体験が多いこと(笑)

カヤッCARの回送を済ませて南桑をスタート♪
今回も着替えをスターンに収納してのダウンリバーσ(^^)
でも着替えを収納すると昼飯が入らないじゃん(^^ゞ
まっそこまで用意が必要になることはなかなかないけど…。
着替えを薄いもので用意しなくては!
今日の本流はメッチャきれい♪
水量は最低水位?って感じで…少ないけど、こんなに川底が見えたかな?って思うほど。
雨がなくて濁る原因がないってことかいな(^^;
スゴイ透明度の本流…
昼前にスタートしたけど、お昼は椋野♪
食べるのだけを楽しみに漕ぐ♪漕ぐ♪
でもすぐに疲れが…。
すっかり軟弱な体になってる(T^T)クゥー
ま~もともとタフじゃないか…。

スタートしてすぐは…まだ何とか遊びたい♪って思うんだけど、すぐに流される(^^ゞ
こんな水量で流れに負けてどうするの(T^T)クゥー
いつの間にか…今日のメインはフォワードにσ(^^)
フォワードを長距離漕ぐ練習ならわかるけど、今更ながらフォワードのフォームの矯正(T^T)クゥー
いろいろアドバイスをもらうものの…、一向に良い感じにならない(^^ゞ
楽に漕げるどころか窮屈(^^ゞ
こんな調子じゃ~海なんて絶対無理!
自覚しました~(T^T)
南桑で撮影する気力をなくしてしまった…
椋野の自販機でうどんランチ♪
う~ん こんなのも良いじゃん!
しかしまだ暑かったか? ドライの中は汗だく…。
ドライのインナーにウエットはまだ早かったかな~(^^ゞ
でも他にインナーにするものがないかも…、やっぱりまた何か買わないとダメみたい(T^T)
やっぱりまた○ニクロで探すか~(^^;

午後からもひたすらフォワード…。
これだけやったらちっとはうまくなりたい~!
でもまだまだダメなフォームなのはわたしにも分かる(^^ゞ
修行が足りませんね~、まだまだ…。

床波で3時の休憩♪って時間はすでに4時…。
パンとホットカフェオレでエネルギー充電♪
もう自販機にはホットが売ってるんだね~、すごく美味しかったσ(^^)
急がなければ日没が~(T^T)
気持ちはダッシュ! でもスピードは変わらないよ~。
何とか日が暮れる前にゴール♪
とにかく疲れた…、総距離18.5㎞だって。
海だったら大した距離じゃないみたいだけど、わたしには限界(T^T)クゥー
一気下りとか夢の夢…。
良かった~短縮してもらって♪
って言うか…みんなそんなに早くは起きれないから、相当一生懸命漕がないとイケないってこと???
まっ今日の時点で、わたしはかなりの足手まとい…。
わたし抜きならもっとペースアップしてたでしょうね、あの二人なら(^^;
スポンサーサイト
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ついに… | メイン | 10月17日(土) 犯行当日…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1540-6ff766db
| メイン |
