2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに…
- 2009/10/24(Sat) -
次のステージに進む…。
今シーズンのカヤックはもうシーズンオフってことで、このピンチを乗り切ろうとしたけど…思ったより早く次のステージへ進むことになった。
そして最終ステージも見えてきた(^^;
先のことを考えると…何もする気にならない(^^;

そんなに欲張った思いを持ってる訳じゃないのに…、なんてグチっても仕方はないのだけど。
全く思ったとおりにならないこの人生…(T^T)クゥー
ついに引退ってことでしょうかね~。

とりあえず今年のカヤックはほんとにオフですね。
当然 ボードも…。
かろうじてチャリは続けられるかな~。
ってことでって訳が分からないでしょうけど…、しばらくここもオフ状態でしょう(^^;
だって…アップするのはグチぐらいなので(笑)
いつまでネットには入れるかも分からないし(^^;
いろいろお世話になりましたm(__)m
みなさんに連絡…って出来ないから、ここで一応カヤック+ブログのオフのご連絡ですσ(^^)
ここが縁でこんなにいろんな人に知り合えるなんて…全く考えてなかったです。
幸せな数年間でしたね~、まっみなさん お元気で~σ(^^)
またひょっこり川に遊びに行ける様にがんばってみます(ToT)/~~~
では…

けんとOo。.(^。^)y-~
この記事のURL | 独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<10月25日(日) Superfly 『Box Emotions Tour 2009』 | メイン | 10月18日(日) 本流 南桑~下の沈下橋 ダウンリバー>>
コメント
- そ~いえば・・ -
愚痴、わたし読めません・・(笑)

>次のステージに進む…。
わたしも本日、進んできました!
カヤックでの釣りもシーズンオフ。波乗りは今日も行きましたが・・^^
コレは海が近いので当然の遊びなのですが・・

クライミングに初挑戦!^^  してきました。
いやはや、キツイですが、楽しみが見えました
手の指は10本中~8本に水ぶくれ・・
内2つは破れました・・でも、また行きます。
登れない壁がありすぎます・・やはり!これもバランスのスポーツで腕力では限界がスグにやってきました・・
次回はアノ壁を登りきってやります!

2009/10/25 18:55  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは~σ(^^) -
わたしのはイヤなことが…次のステージに進みそうで(^^;
まっ仕方がないです…。
ってそうばかりも言ってられないですけど(T^T)クゥー
しっかりやらなければ…、やるだけやって開き直るか~ってことにしました(笑)
う~ん これまた訳がわからないでしょうね(爆)

時期が経って…笑い話として、ブログネタに出来ると良いんですけど(^^;
ご安心ください、グチは誰も読めないですから(笑)
でもこのPCでは他と同じように表示されるんです。
人にグチってるように書いて…、それで切り替えようと思ってるんだけど なかなかね~(^^;

そう言えば…わたしにはタイヤ交換と言う壁がありました(^^;
えっ壁がちっちゃ過ぎる???
2009/10/26 00:13  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1542-e3d14b9a
| メイン |
