2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
10月25日(日) Superfly 『Box Emotions Tour 2009』
- 2009/10/25(Sun) -
superfly_2009
初めてのLive…♪
期待がいっぱいσ(^^)
何となく聴き始めたアーティストだけど、アップテンポのノリの良い曲が一杯♪
さてさてLiveはどうだか???

まだメジャーじゃないってことだろう…。
チケットはまだまだお手頃価格σ(^^)
助かるな~こんなの(笑)
でも多分ジェネレーションギャップを感じそう(^^ゞ
今年はなぜか恒例の福岡サンパレスσ(^^)
マリンメッセより断然狭い…!
でもそれだけにステージまで近い!
それにさすがにホールだけあって、音響も良い感じ♪

Liveがスタートすると…ポップスだと思ってたのに、ロックらしい(^^ゞ
いきなり「ロックンロールは好きかい?」ときた…。
そのセリフ…省吾のLiveアルバム以来聞いてなかった(笑)
ロックがどんなもの…ってわたしの中で決まってるものでもないけど、ギターをガンガンかき鳴らすのはロックの定番かいな(^^ゞ
布袋のギターソロと違って、聞いても良いな~とは思えない…。
ロックのジェネレーションギャップね(T^T)

superflyのヴォーカルは力強いけど、一本調子ぽい…(^^;
バンドとヴォーカルが張り合って、音量だけが上がってく~。
弾き語りっぽい前奏からスタートすると、確かにロックっぽいイメージはなくなるけど…バンドとヴォーカルのバランスがバッチリに♪
いや~ポップスシンガーと呼ばれても、このほうが絶対良いと思うんだけどな~!

最初から最後までテンポの良いLiveだったけど、わたしは次は…しばらく間を置いて!ってことにしよう(笑)

この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<11月1日(日) 青山テルマ 『Emotions TOUR 2009』 | メイン | ついに…>>
コメント
- おぉ~! -
お気に入りですよ!!superfly!!
ライブは最高でしょうねえ!!
2009/10/31 21:55  | URL | mouji #-[ 編集] |  ▲ top

- う~ん -
そのはずでしたが…わたしにはちょっと残念な結果でした(^^;
今のところ、LiveよりもCDが良いな~わたしは…。
2009/11/01 03:43  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1545-5d743195
| メイン |