2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月1日(日) 青山テルマ 『Emotions TOUR 2009』
- 2009/11/01(Sun) -
今日は初テルマσ(^^)
前回Superflyはイマイチだったから、ちと心配(^^ゞ
しかも一緒に行く友達も初テルマだし、初めて一緒にLiveに行くだからハズレはなしにして欲しいものなんだけど…。
今日は一段とコンパクトな福岡市市民館…。
その会場で何と~5列目σ(^^)
もち1階(^^)v

去年まではライヴハウスでのツアーだったって…。
初テルマが初のホールツアーなんて、見事に初づくし(笑)

初テルマだからnewアルバムはしっかり聞いて…ってはずが、ま~一応聞いたかな?程度(^^ゞ
でも良いLiveは曲を知らなくても楽しめるはず! なんて…(^^;
いよいよスタート♪ バンドの人が出て来た時点で…近い~!って2人とも声が(^^ゞ
ほんと手が届きそうなくらいの距離♪
テルマの表情までバッチリ見えるなんて~σ(^^)

アップテンポな曲からバラードまで、全部良かった~σ(^^)
また来たい!そう思うLiveだった~。
余りに良かったから、行ったときは買うつもりもなかったグッズを帰りにチェック!
またしてもTシャツを買った(笑)
テルマ ツアーグッズ
終わる前から…来年も来るぞ~なんてσ(^^)

moujiさん、良かったですよ~♪
今にして思えば…テルマを最初に聞いたのは、moujiさんとのデートの車内だわ(爆)
この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あれ~~(T^T)クゥー | メイン | 10月25日(日) Superfly 『Box Emotions Tour 2009』>>
コメント
- -
んんん,けんとさん,音楽漬けですね~♪
いやいや,テルマさん,よかったですかぁ~!それは何より。
けんとさんとのデートの時のあの歌は新鮮でした~♪
まさか,あんなに売れるとは思ってなかったのでビックリ。

最近のボクは,superflyのようなニギニギしい方を好んでますけど。


それより,
寒くなりましたね~♪ 雪も近いかも~~~♪♪

2009/11/02 22:11  | URL | mouji #-[ 編集] |  ▲ top

- いやいや… -
Liveに関しては断然テルマをお勧めします♪
確かにハードロックが苦手…なわたしですが、Superflyはしばらく修行が必要でしょう(^^;
Superflyがどうこうよりもバンドとのバランスじゃないの?ってわたしは思うのですが…。
テルマはとりあえず…若い(^^;
周囲とのジェネレーションギャップを感じる前に、ステージとのギャップを感じたかも(笑)
MCについていけてないかも(^^;な~

>雪も近いかもそうですね~
でもそれも明日水曜日ぐらいまででしょ???
今年は暖冬って聞いたんですけど(^^;
降ってもしばらくは回数をセーブして行くことになりそうです(T^T)クゥー
2009/11/03 13:44  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1546-791dca72
| メイン |
