2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紫綬褒章
- 2009/11/03(Tue) -
気が付くと…もう人生の半分???
そしてみゆきさんが紫綬褒章を受章する時代が来るなんて…。
みゆきさんファンとしては、とってもうれしいことですσ(^^)
どんな形であれ、世間に認められるってのはアーティストにしてみればうれことでしょうしね…。
どうしてもTVに出ない! 唄わない!って言ってたみゆきさんが、映画やCMに出演するんだもんな~、変わるさ…時代ぐらい(笑)

最近の活躍は受賞に値するのでしょう…。
でもわたしにはどちらかと言うとみんなに敬遠されていた頃のみゆきさんが好きですね(^^;
みゆきさんが壊れたか?って感じで放送されてた月曜日の「オールナイト ニッポン」。
高校時代…徹夜しないとこなせない課題があったので、選んで月曜日に徹夜した(笑)
でもどこまで聞いても壊れたみゆきさん…、放送の最後にリクエストでみゆきさんの曲が流れた。
番組中何曲も流れるのに、ほとんど最後の1曲だけ…。
あの最後の1曲の時間がとても好きでしたね~。
高校生の感性でどこまでみゆきさんを理解してたか?ってことは別にして…。

そしてあの頃のみゆきさんは今でも頭の中から消えない…。
何かあると思い出すのはみゆきさんの言葉…歌…。
そんなこと思い出しても…歌っても…、何も変わる訳じゃないんだけどな~。
そうしてきたから切り替えられるように育ったのかな(笑)

「人の不幸を祈るようにだけは、なりたくないと願ってきたが…
 今夜 おまえの幸せ振りが風に打たれるわたしの胸に痛すぎる」
なんてフレーズは何度口ずさんだでしょう…。
おめでとう~みゆきさんσ(^^)
でも 昔みたいな歌も聴きたいんだけどな~♪
この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<またしても… | メイン | あれ~~(T^T)クゥー>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1548-13b6daa0
| メイン |
