2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
またしても…
- 2009/11/04(Wed) -
何もしない週末が終わった…。
こんなことで良いのか~???
最近は仕事も忙しくない…を通り越して暇(T^T)クゥー
ほとんど体を動かさない日が続いてるじゃない…。

こんなとこで寒がりがわたしの動きを止めるなんて~~(笑)
今日はチャリを漕ごうと思ってたのにな~、簡単に挫折した(^^;

そんなまったり病のわたしにも良い知らせ?があった。
超節約体制がいつの間にか超閉じこもりと化してるじゃん…。
こうなりゃ漕ぐしかない!けど、準備もない(^^;
これは楽しみを作るしかない! こういうときはそれが一番!
ってことで「かき」を食べに行こうツアーを企画した(笑)
一緒にいってくれる人も無事に決まって、ひとつ楽しみが出来たσ(^^)

さ~今週こそ…チャリの整備台の作成に取り掛からなくては(笑)
めっちゃ取り留めのない話…これがほんとの独り言だね(爆)
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<自分ってどんな人??? | メイン | 紫綬褒章>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1549-761ef7f4
| メイン |