2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
自分ってどんな人???
- 2009/11/05(Thu) -
普通は自分がどんな人かわかってるんだろうか?
わたしは人に言われなきゃなかなかわからない人なのです(^^;
言われてもすぐに忘れちゃうのがわたしだけど、覚えてるのは…(^^;

①冷たい人
②マイペースな人
③PCみたいに0か1って決める人


①なとこは納得できるかも…。
でもそんなこと言われたことなかった。
衝撃だったな~わたしには(^^ゞ
良く考えればそんな面は見られるんだろうけど、ほぼ初対面の人に言われたんだもんな~。
②は今年のお盆にクルーガーさんに言われたんだな~。
わたしにしてみれば…良い言葉(^^ゞ
やっぱり普通はあまり良い意味じゃないよね…クルーガーさん?
でも自己分析してみると、周りの目を気にして自分を出さない人だったから…もっと自己中にならないと!って思ってたしね。
イヤな思いをさせてたらごめんなさい…みなさんm(__)m
でもまだまだだよ~って思ってるから…(^^ゞ
そりゃ~ワガママだよ!って思ったら、バンバン言ってやってくださいな♪
③は割と最近言われた…。
最近のわたしはそうらしい。
言いようによってははっきりした人???
でも多分元来持ってるネガティブな性格が、ポジティブでなきゃ~って思ってる陰から顔を出してるだけでしょうね。

そんなことを考えるくらい仕事は暇で(笑)
チャリの作業台を作る絶好のチャンスなのに、寸法をまた計り忘れてる(T^T)クゥー
全く困ったやっちゃ…。
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年は… | メイン | またしても…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1551-adfb5d93
| メイン |