2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年は…
- 2009/11/07(Sat) -
何て年なんでしょう~(^^;
ネットをウロウロしてたら…またしてもLive情報に遭遇~~σ(^^)
しかもまずこの辺りではないんだろうな~って思ってた『BENI』のライブハウスでのLive♪
実はライブハウスって初めて(^^;
いつか「Zepp Fukuoka」とか行ってみたかったけど、なかなかタイミングが合わなくて(^^;
それなのに…それなのに…BENIが小倉のライブハウスに来るなんて~σ(^^)

そんなもの見逃せません!
早速 チケットをゲット♪
BENI 『Bitter&RELEASETOUR 2009』  2009/11/27(金) 21:00開演
BENI 『Bitter&RELEASETOUR 2009 』
スタンディングとは言え、安い!

まだ借りてないnewアルバムを早くレンタルしなければ!
この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<行き当たりばったりで… | メイン | 自分ってどんな人???>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1552-0800f6f7
| メイン |
