2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月14日(土) 甲斐バンド 『NEVEREND TOUR』
- 2009/11/14(Sat) -
何と~抽選で当たったモニターです(^。^)v
レポートなんか出さんとイケんのやろうかと言いながら…(笑)
喜んで書くよね、レポートぐらい(爆)
だってチケットは¥8,500-だもの、二人分で¥17,000-~♪

目を付けてたパーキングは、日祝だけ割安…(^^;
土曜日は別だなんてあれま…。
試しに会場の福岡市市民会館の駐車場へ!
テルマの時は満車だったけど、さすがに今日は開演2時間前だから空きがあった(^。^)v
18:00開演…、でもチケットの配布は16:00から♪
一服して正面入り口に向かうと、行列が…。
もしかして当日券の購入かな???
ごめんね~わたしはモニターだよ~って感じで余裕でモニターの集合場所を確認したら…、何と~その行列に並べって(^^;
いや でも5組じゃなかった? すでに列には20~30人並んでる(^^;
おいおい 当日先着順だなんて聞いてないよ…。
でもみんな並んでる…ってことは、モニター増員???

16:00からどうやら配布が始まったらしい…。
自分の前で終了とかなったら…暴れそう(笑)
でも無事に受付・配布と終了して…無事チケット ゲット~~♪
ちょっとハラハラだった(^^;
大げさだろうけど…50組100名に変わったのかも…。
福岡は甲斐バンドの地元…、良いのか~こんなことで(^^;

18:00 Liveスタート♪
わたしはほぼ解散の頃に聞き始めた甲斐バンド。
もち「安奈」と「HERO」ぐらいは知っている(笑)
ま~ほとんどが知らない曲…、でも何よりビックリはファンの歌声でしょう(爆)
アーティストが会場にマイクを向けて、みんなに歌わすって誰でもやってる普通の光景…。
でもみんなが歌ってもどうしてもボリュームダウンした感じ…。
でも今回は違う…、歌詞のひとつひとつがクリアに届いてくる(^^;
なんてちゃんと歌ってるんだ~(^^;
そしてバラードになったら手拍子もストップ!
好きです…こんなライヴσ(^^)

ほとんどが知らない曲だったけど、満足のライヴだったσ(^^)
やっぱりこの時代が自分には合ってるんだな~(笑)
残念なことに甲斐は声がギリギリ…って感じ(^^;
ここからパワフルな高音だったろ?
でもそれは昔の話だったみたい(^^;
でも楽しませてくれるのが、この時代のミュージシャンじゃないσ(^^)
この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10001回目… | メイン | 行き当たりばったりで…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1556-7742b84a
| メイン |
