2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
人生なんて…
- 2009/11/19(Thu) -
人生なんてプラマイ ゼロって聞きません?
でもね~なかなかゼロにならない今のわたし(^。^)v

そうどこまで行ってもプラスなんだ♪
でもね…やっぱりマイナスのことも起こる訳で(^^;
10月末に「ついに…」ってアップしてるけど、あれです(笑)
ついに最終ステージです。
ここまで言って謎って変ですね。
この不況に負けて…我が社は人員整理することになりました とさ。

覚悟は決めてたけど、45歳目前に再スタートってやつみたい。
「グチ」ってこんなことのグチがダラダラと書かれてる訳で…見たくないでしょ しろ~さん(笑)

でもね…こんな時にもドジしちゃって、このことよりそのことのほうが胸が痛い…。
えっ訳が分からない? そそグチだから(笑)
リストラなんかどうにでもなる?なりにくいだろうけど…なるだろう。
でもね 自分が不安定なこの状態を見せたくない…。
心配掛けたくない…。
わたしが心配してるぐらいが一番良い状態だと思う。
多少 落ちるけど、底には行かないだろう…。
今 書いてて「なる」って言葉に自分で書いて励まされてる。
単純…。

でもね~これ見たらみなさんは心配してよ~、大丈夫か?の心配じゃなくて…え~仕事ありまっせ♪の心配ね(笑)
これから話し相手も居なくてここに入り浸りか…就職活動でほんとにオフか…ですね。
入り浸りも良いかも…アップされてるのに「グチ」の連発で誰も読めないとか(笑)

おやすみなさい、○○○さん ←今レスをくれたあなたです(笑)
この記事のURL | 独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<なかなか… | メイン | 10001回目…>>
コメント
- いえいえ・・^^ -
朝市!レスしますが(笑)

6~7年前でしたっけ・・・・
小倉と黒崎にあった百貨店が撤退したときに わたし、フリ~(無職)になりまして^^

その翌月から自転車で沖縄まで行ったり、車にカヌー積んで釧路川下ったり♪
斜里川でサクラマス釣って感動~したりしてました。

結局、今居る場所に落ち着きましたが・・(笑)
こんな話はまた、錦川でお会いしたときにでも^^

わたし、そんなとき波乗りに行きながら浜田省吾の
『日はまた昇る』が最高の元気歌でした♪
2009/11/19 06:33  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは~σ(^^) -
良いのだろうか…昼間っからレスしてて(^^;
わたしは最近…ことあるごとにドリが代弁してくれます(笑)
もう何曲リピートしてるだろうか???
一日中これ!ってのもザラでして(^^;

そっか~じゃ~わたしはどこ行こう?
2009/11/19 15:14  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1557-b889562b
| メイン |