2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なかなか…
- 2009/11/22(Sun) -
思うとおりにならないのは分かってたこと…。
でもさ~こうして取りあえずは何もしなくても良いじゃない!って状態が自分には窮屈だとは思わなかった…。
何を焦ってるのやら??? なんだけど(^^;

今は世間もわたしも3連休…のつもり。
でもさ~何か眠れなかったりして…。
どうにかなるさ♪って言いながら、自分ではどうにも出来ないこの状態にイライラしてきた。

今のわたしに出来ることは何なんだろう???
もう~~とにかく苛立つ…。
ヤケになって遊ぶしかないか(笑)
でもね~そのヤケになる勇気さえあるのやら???

こんなことなら寒くても…風邪引いても…漕いどけば良かったかな~(^^;
そんなこと考えたってしようがないのにさ、今更…。
どうにかなるさ♪
って言うかしなくちゃいけない!
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プーだけど…、プーだから…??? | メイン | 人生なんて…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1558-f62ec62e
| メイン |
