2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
プーだけど…、プーだから…???
- 2009/11/22(Sun) -
WINTER FANTASIA 2009
12月29日なんて…金曜日だし、まだ仕事じゃん(^^;
とっくに諦めてましたね~。
でもふと考えると…わたしってプーです(^。^)v
誰も怒ってくれないみたいな~(笑)

正直言って…今のとこそんなにすることがない(^^;
だって就職活動すれば、今から退職手続きしなきゃならないし…失業保険ももらえない(^^;
まっちょっとは落ち着いて…だから、ちゃんと退職手続きしてからスタートしようと決めてるんだ。
そんなことじゃ~無くなっちゃうのかもしれないけど(^^;
それまではバイトに励もうっと!
ってこんなわたしにだって予定があるから、それを過ぎてから…なんてプーにあるまじき?理屈をこねてるけど(^^;

リストラの予感が高まってきた時…、こうなりゃ武道館ライヴでも行っちゃうか♪
って思ってたぐらいだったんだから、福岡のライヴぐらいどうってことないじゃん!
ってことでチケットを買うことにした。
まだ買えてないけど(T^T)クゥー
いや~オークションなんかだとついつい選んじゃって(^^;
でもね~迷いました…、失業してライヴはないだろう?
こんなときに遊ぶことを考えるか?
なんて思われちゃうかな~って…。

でもね~自宅謹慎じゃないんだし…良いじゃない♪
なんて開き直った(笑)
ウロウロ出歩かないように…節約するように…、って考えてるとやっぱり暗くなるよ(^^;
いや~わたしはネガティブだから…結構考えるんだな~これが。
そして一気に爆発して…今度はライヴかい?って感じで(笑)

ドリって自分の周りにウロウロしてて、あちこちでドリしてる♪
最近 特にドリしてるな~ってことがあって(笑)
あれってやっぱり「何度でも」だな~、でもそれまでの自分は「もしも雪なら」だったとか…。
最近は「はじまりのla」とか「True,Baby True」もヘビーローテーション状態♪

そうドリにありがとう!って言いたくなった(笑)←お前はいくつか???
まっそんな感じで今日もプーさんは生きてるのでした(爆)
この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何か急に… | メイン | なかなか…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1559-6adaf5ea
| メイン |