2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
何か急に…
- 2009/11/22(Sun) -
今 探してるのは…12月いっぱいのバイト(^^;
一応 まだ在籍してるから、バイト!って何度も言ってるか(^^;

でもあるのは…やっぱりコンビニ系と小荷物系かな~。
まっそれ以外もあるけど、大変そうだったり…、気が進まなかったり(^^;
そしたら前の会社(正確には前の前ね)で付き合いのあった人が、○○○○○○でバイトがあるみたいだけどやってみる?だって。

わたしって変なやつで…求人誌よりもこの人伝の話に惹かれる(^^;
まっ給料は安い…。
でもね~何か運命みたいなものがあったりして~なんて(^^;
間に立ってくれた人に、話を進めてくれ~ってお願いしたら…明日面接だって♪
一応履歴書書かないと(^^;

ところが失敗の連続…。
どうなることやら???
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さぁ~て何年振りでしょう??? | メイン | プーだけど…、プーだから…???>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1560-f9d1ebd3
| メイン |