2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さぁ~て何年振りでしょう???
- 2009/11/23(Mon) -
取りあえず…まだ幽霊社員なので、給料は出るらしいけど…もう限界!
何となく家に居てもただの引きこもり(^^;
ってことで…どっかバイトないっすか~~?って声掛けてたら、
早速バイトの情報が入ったσ(^^)
全くの異業種…どうなることか??

今日はその面接だった。
面接担当は…わたしより断然年下(^^;
わたしは気にしないけど、ヤメとこうパターン???
11:00~17:00のバイト…。
これがズ~っと続けたい仕事になれば良いのだけどね。
全くの異業種…しかも初体験(^^;
どうなることやら???

取りあえずまだ採用になってなかった(^^;
後日連絡だって…。
それは良いんだけど、わたしにだって用事ぐらいある(^^;
面接の席で、もしすぐに働いても…この週末は休ませてくださいm(__)m だって。
ダメか~やっぱり(T^T)クゥー
急に会社に来なくて良い…、バイトに行くか?…、なんて言われてもすでに来年までチラホラ予定があるのに(^^;
まっなんとかなるさ~σ(^^)


夕方 電話があった…。
あさってから来てくださいだって(^。^)v
そこでまた…すみません、週末休ませてくださいm(__)m
シフトから外してくれてるんだって、良かった~σ(^^)
来月もチラホラあるんだけどな~(笑)
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09.11.19.~11.24. | メイン | 何か急に…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1561-a39113fa
| メイン |
